具体的な業務内容
テレビCMでおなじみ 大手不動産会社の
店舗をお掃除していただける方募集
◎おすすめポイント◎
毎回同じ清掃内容だから、未経験の方でもすぐにお仕事に慣れていただけます。
清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤可能
【清掃内容】
①玄関口・廊下・応接室(1階2部屋/3階3部屋)の掃除機がけ、タイル部分のクイックルワイパーがけ
②応接室テーブルセット、キッズコーナーの床・棚、受付カウンターの拭き掃除
③1階玄関まわりの窓ふき
④玄関・エントランスのゴミ・落ち葉などの掃き掃除
⑤1階・3階トイレ掃除
⑥1階・3階給湯室シンクの拭き掃除、三角コーナーのゴミ捨て
【報酬】1回あたり1,200円~
報酬は1回当たりの金額です。 報酬は勤務時間・通勤方法等により、 相談の上決定いたします。
【雇用形態】業務委託契約
【勤務時間】9:30~10:30 土・日曜日/祝日含む
朝の1時間だけのお仕事だから、時間を有効活用してWワークも
※お仕事開始は4月からとなります。
【休日・休暇】火曜・水曜日定休日
夏期休業・年末年始・GWは長期連休♪
◆採用プロセス
業務の説明を兼ねた面接(顔合わせ)を行います。
お仕事内容を理解いただいた上で、実際のお仕事開始となります。
面接はWebか対面かお選びいただけます。
◆お仕事の流れ(一例)
9:30 店舗担当者様へ開始のご挨拶
店舗内・執務室の掃除機がけ
9:50 応接室のテーブルセットやキッズコーナーの床等拭き上げ
10:05 窓ガラス拭き
10:15 トイレ掃除
10:20 掃き掃除
10:25 給湯室清掃
10:30 店舗清掃点検表記入
店舗担当者様へ終了の報告と店舗清掃点検表へサインをいただく