具体的な業務内容
居宅でのお仕事です
☆新規事業所設立に伴う募集☆
・新規に居宅介護支援事業所の設立を目指しています。
★転居に伴う費用を全額負担★
☆併設事業所☆
・訪問看護ステーション、看護小規模多機能型居宅介護を併設しています。介護医療という多職種と連絡相談しやすい環境の中でケアマネジメントを行なっていただけます。
・「健康への貢献により、活力ある社会を創る」という理念のもと、在宅でのリハビリテーションから看取りまで、一貫したサポートを目指しています。
介護支援専門員は、専門的な立場からケアを受ける側とそれを提供する事業者の間に立ち個々のケースを理解し、検討したうえでのケアプランの作成やサービスが適切に行われているかなどを見守る介護のコーディネーターです。運転免許やパソコンスキルが求められる場合が多いのも特徴です。
資格の取得には、医師、保健師、看護師、作業・理学療法士、介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士等の業務従事者、もしくは介護業務従事者として指定日数従事した後、介護保険、保険医療、福祉分野の受講試験に合格して実務研修終了した後に都道府県から資格登録されて初めてなることができます。
【応募資格】
主任ケアマネをお持ちの方
【勤務時間】
08:30-17:30休憩時間(日勤) 60分時間外 月平均3時間
時間外月平均3時間程度
【休日】
シフト制
固定休 日固定休
日曜休み
介護休暇あり
産前・産後休暇あり
育児休暇あり
(介護休業取得実績 あり)
有給休暇 あり
【給与詳細】
給与下限:月給 296,000円~
給与上限:月給 341,000円
基本給 190,000円~235,000円
資格手当 30,000円
業務手当 50,000円
調整手当 26,000円
給与支払日 毎月末日締 翌月15日支払い
昇給あり 年1回(1,000円~5,000円/月)
年2回の人事効果、年1回の等級改定を行います。賞与あり 前年度実績 年2回・2ヶ月分