具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
カー用品の卸販売業のほか、ECショップ、実店舗を構えるタイヤ交換専門店の運営をしている会社でのオフィスワーク
【作業内容】
・お客様からの電話、メール、FAX在庫確認、問い合わせ対応
・営業さんの受注補助
・受注データの入力
・出荷用送り状のデータ入力
【必要スキル】
PC操作、タイピング
Excel経験(関数等はできなくてもOK)
【応募資格】
パソコン、タイピングできる方
Excel使用経験がある方(関数はできなくでもOK)
20代30代半ばの男性女性活躍中
【休憩】
90分
※1日4回
【残業について】
1時間以内
【残業補足情報】
月5~10時間ほど
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。
・労働災害への対応、休業補償
・交通費支給(上限15,000円)
・週払い(規定あり)
・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給
・産休、育休実績あり
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・お誕生日プレゼント贈呈(1年以上就労スタッフ対象)
・お年玉プレゼント付き年賀状
・スタッフ専用アプリあり
(給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)