具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
会計事務所でのお仕事です。
【主な仕事内容】
・会計データ入力
・集計や記帳
・書類の整理など
主に補助業務なので未経験の方でも活躍できます!
事務経験、簿記の資格、スキルをお持ちの方は経験を活かせます☆
【休憩】
60分
【残業について】
1時間以内
【残業補足情報】
月2時間程度
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。
・交通費支給(上限15,000円)
・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給
・週払い(規定あり)
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・資格取得支援(費用はエーオーシー全額負担)*規定あり
・お誕生日プレゼント贈呈(1年以上就労スタッフ対象)
・お年玉プレゼント付き年賀状
・労働災害への対応、休業補償
・産休、育休実績あり
●スタッフ専用アプリあり
給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)