具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
インテリア商品製造、販売を行っている企業でのお仕事です。
【主なお仕事内容】
・営業車や不動産、営繕、印刷物などの管理
・慶弔や健康診断の予定など、スタッフに関する管理と処理
・専用ソフトへのデータ入力など
【必須スキル】
パソコン入力ができる方
Excel、Wordの基本操作ができる方
※入社後1ヵ月程の研修教育期間あり
【休憩】
60分
【残業について】
1時間以内
【残業補足情報】
月10時間ほど
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。
・交通費支給(上限15,000円)
・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給
・週払い(規定あり)
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・資格取得支援(費用はエーオーシー全額負担)*規定あり
・お誕生日プレゼント贈呈(1年以上就労スタッフ対象)
・お年玉プレゼント付き年賀状
・キャリアアップ研修あり(お給料あり&研修は無料)
・労働災害への対応、休業補償
・産休、育休実績あり
●スタッフ専用アプリあり
(給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)