具体的な業務内容
グループホームの計画作成担当者として、
お客様の介護計画の
立案・作成・実施・見直しをお願いします。
[主な業務内容]
*ご家族や病院への報告・連絡・相談
*入退去や介護保険認定の手続き等
*介護業務全般(ご入居者様の状況把握)
※グループホームでのご経験が無くても、しっかりとサポートします!
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
※計画作成担当者の経験あれば尚可
※未経験の方からのご応募も大歓迎です!
<給与備考>
【時給】1,200円~1,500円
<諸手当等>
◆交通費支給 : 当社規定あり
◆処遇改善手当 : 日勤200/時
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給
(例 : 4月入社の場合、4月勤務分は7月給与にて支給)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30のうち1日3時間以上
※勤務時間・日数はご相談が可能です。
※休憩時間は法定通り
▼時間外勤務時間
なし
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)