具体的な業務内容
2019年6月に新たにスタートした
「介護保険+保険外個別リハビリ+就労支援」を
同時一体型提供施設の2号店となります。
施設の窓口となっていただき
ケアマネージャーへの対応や利用者の相談業務をお任せいたします。
<業務内容>
・通所事業所運営に関する各種相談業務
・計画書作成、モニタリングなどの書類業務
・介護業務全般
・お客様、ご家族対応など
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
社会福祉士
介護福祉士
社会福祉主事任用
※経験不問
<給与備考>
【時給】1,000円~1,200円
<諸手当等>
◆交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~17:00
8:30~17:30
9:00~18:00
※週4回程度
※休憩時間は法定通り
【8:30~12:30の4時間業務の場合】
■8:30 朝礼
スタッフ全員で元気よくあいさつし、当日の予定を共有。
■9:00 業務開始
送迎バスに乗って利用者の方がやってきます。
一人ひとりに明るく「おはようございます」と声かけをしてから、デスクに戻って事務業務を進めます。
■12:00 相談業務
施設長と一緒に、新たにサービスの利用を希望する本人と、その家族と面談。どのようにサービスを利用すべきかを検討します。
■13:00 業務終了・退勤
※シフトによって業務時間が異なります
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)