具体的な業務内容
居宅介護支援事業所の管理者としての管理業務、
お客様の介護サービスプランを担当するお仕事です。
[主な業務内容]
*居宅介護支援事業所の管理業務
*介護保険制度を含めた制度の紹介
*医師やサービス事業所との連携
*お客様・地域の方からの相談業務、給付管理
*ケアプランの立案・作成・ケアマネジメント
※業務上、車を使用する機会があります(社有車あり)
<応募資格>
主任介護支援専門員資格保有者
※普通自動車免許をお持ちの方
※実務経験がある方 歓迎!
<給与備考>
【月給】248,600円~280,600円
◆交通費支給 : 当社規定あり
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
居宅管理者:平均31万(64名平均・最高額114万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可