具体的な業務内容
ご利用契約の締結や利用調整、
各種書類作成・情報提供活動、介護業務全般、
その他付随する業務を行っていただきます。
<具体的には…>
・ケアプランの作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整 など
※現場でのお仕事を兼務していただきます。
ご利用者の気持ちに寄り添うことができれば、
経験が浅くても心配要りません。
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
※認知症介護実践者研修
<給与備考>
【月給】195,000円~240,000円
<諸手当等>
◆職務手当(計画作成担当者手当)5,000円/月
◆夜勤手当 5,000円/回
◆交通費支給
◆処遇改善手当(日勤195円/時、夜勤215円/時)
※1ヶ月の支給額の一例 : 34,320円
(1か月の勤務日数22日×8H/日×195円/時※日勤のみ、1か月の所定労働日数が22日場合)
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給
(例 : 4月入社の場合、4月勤務分は7月給与にて支給)
※試用期間3か月(条件変更なし)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
早番 7:00~16:30
日勤 8:30~17:30
遅番 9:30~18:30
夜勤 16:30~9:30
※施設により多少異なります。
※休憩60分
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)