具体的な業務内容
計画作成担当者として、
入居者の介護計画の立案、作成、実施、
見直しを担当していただきます。
<具体的には…>
・ご家族、病院の報告、連絡、相談
・入退去、介護保険認定の手続き等
※介護職との兼務により、
介護業務にも携わっていただきます。
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
※認知症介護実践者研修修了または修了見込み
<給与備考>
【月給】230,000円~250,000円
◆年末年始手当380円/時
◆夜勤手当 5,000円/回
◆交通費支給(当社規定あり)
◆処遇改善手当(日勤195円/時、夜勤215円/時)
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給
(例 : 4月入社の場合、4月勤務分は7月の給与にて支給)
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
計画作成担当者:平均13万(63名平均・最高額43万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
9:30~18:30
16:00~翌9:00
※休憩60分
▼時間外勤務時間
月平均10時間以内
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可(無料駐車場有) ◆寸志支給実績あり(年2回)