具体的な業務内容
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様、ご利用者様の相談業務の他、施設での生活にかかわるケアプランを作成し一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを行っていただきます。
・お客様、ご家族、ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務
・ご利用契約の締結
・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など)
・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)
など
【施設について】
2024年11月新規開設(予定)による生活相談員の募集をいたします!
今までの経験を活かし新規立ち上げ事業に関わりたい(行いたい)方、これから経験を積んでいきたい方の同時募集です。
「料理療法」を取り入れた機能訓練、生活リハビリ特化型デイサービスの併設事業所になります。
<応募資格>
社会福祉士・精神保健福祉士・社会福祉主事任用資格、介護福祉士(実務経験1年以上)のいずれか
運転免許あれば尚可
<給与備考>
【月給】230,000円~290,000円
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
日勤:8:30~17:30
休憩60分
残業ほぼなし
<休日休暇>
年間休日107日
※シフト制(月9公休、2月は8公休)
◆リフレッシュ休暇(年間17日)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆退職金あり
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)