具体的な業務内容
ケアマネジメントにおける業務全般として
・利用契約の締結
・サービスの連絡、調整
・各種書類作成
・各種書類申請代行 等
併設しているサービスと連携を図りながら、お客様のニーズに沿った質の高い介護サービスの提供を目指していきます。
【施設について】
2024年11月新規開設(予定)による居宅ケアマネジャーの募集をいたします!
今までの経験を活かし新規立ち上げ事業に関わりたい(行いたい)方、これから経験を積んでいきたい方の同時募集です。
「料理療法」を取り入れた機能訓練、生活リハビリ特化型デイサービスの併設事業所になります。
社内組織にある“居宅介護支援事業課“や各エリアの“居宅SV“を中心とした育成やケアマネジャー向けの連絡協議会等が充実しており、未経験者の方も安心して仕事ができます。
ケアマネジャーとして必要な知識・スキルから経営的なノウハウまで、幅広い経験を十分に習得できる環境です!
<応募資格>
応募資格:主任介護支援専門員
<給与備考>
【月給】300,000円~
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
休憩60分
残業ほぼなし
<休日休暇>
年間休日107日
※シフト制(月9公休、2月は8公休)
◆リフレッシュ休暇(年間17日)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆退職金あり
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)