具体的な業務内容
■日勤専属のお仕事です■
◇勤務体系 :日勤専属
◇勤務開始日:即日
【つくっているもの】
健康食品(栄養機能食品、特定保健用食品、機能性表示食品、食品添加物、ペット用サプリメント)
【主な作業内容】
・書類作成や管理、ファイル整理、発注業務などの一般事務業務
・その他、来客対応、電話対応
【必要スキル】
・ブラインドタッチ
・Excel、Wordの基本操作ができる方
更新日:2024年10月25日
【応募資格】
・ブラインドタッチ
・Excel、Wordの基本操作ができる方
事務経験がある方はスキルを活かしてお仕事できます☆
【休憩】
60分
①10:10~10:20
②12:20~13:00
③15:05~15:15
【残業について】
残業なし
【送迎について】
送迎なし
【福利厚生】
AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。
他社にはないサービスも数多く提供いたします。
・労働災害への対応、休業補償
・交通費支給(上限15,000円)
・週払い(規定あり)
・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給
・産休、育休実績あり
・無料の定期健康診断(入社後毎年あり)
・制服貸出し
・お誕生日プレゼント贈呈
・お年玉プレゼント付き年賀状
・スタッフ専用アプリあり
(給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載)
【給与支払いについてのご注意】
※弊社は、週払い制度はございますが、日払い制度は対応しておりません。