具体的な業務内容
<業務内容>
ブランド品や貴金属、宝石、時計、カメラなどを取り扱う接客・買取査定のお仕事です。お客様からこれらの商品を買取り、その価値を見極めることが主な業務となります。また、空いている時間には、自社ECサイトで販売する商品のリサーチや仕入れ先との電話での交渉、商品管理のためのパソコン入力なども担当していただきます。自分のペースで学びながら、商品管理にも関わることができ、成長を感じながら働けます。
<研修・サポート体制>
入社後は、外部研修を通じて鑑定士の資格を取得するチャンスも!費用は会社負担なので、資格取得を目指してしっかりサポートします。最初は商品知識を学びながら、先輩スタッフと一緒に業務を進め、徐々に買取業務の流れを掴んでいきます。未経験からスタートしたスタッフが多いため、教育体制も非常に充実しており、分かりやすくサポートします。知識が身についてきたら、実際に買取業務を先輩と行いながら、徐々に一人でできる仕事も増えていきます。安心して始められる環境です!