具体的な業務内容
受託による管理、保険保全業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
■受託している管理的業務のサポート
・従業員への社内教育
・消耗品管理
・担当者との連携
■保険保全業務
・更新新書類の作成
・簡単な面談
・お客様へお渡しする保険更新の書類作成
・パソコン作業
■新たに受託する予定の業務担当
■その他
・営業所の業務サポート など
【ステップアップ】
・入社後、業務に必要な資格を取得していただきます◎
・自分自身のスキルアップ、キャリアアップを見込めます^^
・ご経験を活かしたい方にオススメです!
【職場の雰囲気】
・人間関係など働きやすい環境です♪
【設備】
・車通勤OK!
・無料駐車場完備◎
【年間休日125日&土日祝休み&残業ほぼなし!】
・リフレッシュするための時間もしっかり確保でき、仕事とプライベートの両立可能です♪
【紹介予定派遣】
・半年後に正社員へ雇用切替前提のご紹介となります。
・目標を定めて、モチベーション高く働けます!
☆----------------------------------------☆
◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
☆----------------------------------------☆
◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
☆----------------------------------------☆
◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
☆----------------------------------------☆
◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
☆----------------------------------------☆
【職種】
受託による管理及び保険保全業務 経験必須
【給与詳細】
時給1300円~1500円
給与例)1300円×7時間45分×20日=201,500円
【直接雇用登用後】
月給202,500円~265,500円
(基本給190,000円~250,000円+地域手当12,500円~15,500円)
社会保険完備
交通費支給(実費支給:上限なし)
昇給あり
賞与あり(昨年度実績:5.45ヶ月分)
確定拠出年金
退職金制度(勤続年数5年以上)
有給制度あり
マイカー通勤可
駐車場あり
【応募資格】
【必須事項】
・高卒以上
▼下記のいずれかの経験をお持ちの方
・損害保険業務の経験
・人の管理をしたことのある方
・対外折衝の経験のある方
【勤務時間】
8:30~17:15(実働7時間45分)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
【年間休日】
125日
【交通費】
一部支給