具体的な業務内容
ペットボトルやプラスチックボトル成形機の開発・製造を行っている会社にて、購買業務に付随する事務処理全般に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・注文書発行
・仕入、請求書処理
・購買情報の入力、整備
・各種台帳管理 など
【オススメの方♪】
・高時給で、しっかり稼げるお仕事をお探しの方!
・事務の経験を活かして活躍したい方◎
・WordとExcelのスキルを活かしたい方♪
・人間関係など、働きやすい環境で働きたい方^^
【ステップアップ】
・培ってきた事務の経験を活かせて、大手企業であなたのキャリアも磨けます♪
【職場の雰囲気】
・分からないことがあれば聞きやすい環境です♪
・主婦主夫も活躍できます!
【設備】
・車通勤OK!
・無料駐車場完備◎
・日々の通勤も楽々です^^
【残業少なめ!】
・日勤帯かつ残業は月5時間~10時間程度と、メリハリをつけて働けます!
【土日祝休み!年間休日120日以上!】
・お休みたっぷりが嬉しい♪年間休日124日です!
・仕事とプライベートの両立ができ、ワークライフバランスばっちり◎
・土日祝はしっかり休めるため、思いきりリフレッシュできます♪
【職種】
成型機製造工場での購買事務|事務経験必須
【給与詳細】
時給1300円
給与例)1300円×7時間50分×20日+残業代=219,830円
【応募資格】
【必須事項】
■事務の実務経験
■Word、Excel初級程度(基本操作程度)
・基本的な関数の組み合わせを理解できる方
・かんたんな表計算の作成ができる方
【勤務時間】
8:30~17:25(実働7時間50分)
休憩時間:65分
時間外勤務:月平均5時間~10時間程度
【年間休日】
124日
【交通費】
一部支給