具体的な業務内容
製造メーカーでの事務職をお願いします。
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大人気の事務のお仕事です^^
事務スキルを活かして、キャリアアップできます◎
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【具体的な業務内容】
・電話対応
・来客対応
・伝票作成
・書類整理
・データ入力
・購入品管理 など
★パソコンを使用した作業があります。
★部品点数は500種類程度です。
【勤務時間・勤務日数の相談可能!】
・ライフスタイルに合わせて無理なく働けます^^
【残業ほぼなし!】
・プライベートタイムも大事にしたい方にオススメです♪
【土日休み◎】
・しっかりリフレッシュできて、ワークライフバランスを整えられます!
【職場について】
・社員数10名の地元の製造メーカーです。
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
製造メーカーでの事務職 事務経験必須 パート
【給与詳細】
時給1100円
給与例)1100円×6時間×20日=132,000円
【応募資格】
【必須事項】
・事務職の経験
・学歴不問
【歓迎スキル】
・経理の経験があれば尚可
【勤務時間】
9:00~16:00(実働6時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
★勤務時間の相談可能!
【休日】
土日(会社カレンダーあり)
長期休暇あり(GW・お盆・年末年始)
年間休日117日
★勤務日数の相談可能!
【年間休日】
117日
【交通費】
一部支給