具体的な業務内容
安全靴・作業衣服・産業安全用品を取り扱う会社での営業アシスタント業務を行っていただきます。
直接雇用切替後(約6か月後)は、主に取引先様への営業活動を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
アシスタント職の仕事
・電話、来客、メール対応
・受発注業務
・必要データ入力業務
・倉庫への入庫作業サポート
・営業現場への同行(先輩社員の商談に同席し、業務の流れを掴んでいただきます。)
※入庫物(軽量物)を倉庫内で整理していただく仕事が一部ございます。
◎直接雇用後(約6ヶ月後)には、営業活動もございます。
営業の仕事
・既存取引先へのルート営業
定期的にお電話または訪問をし現状の製品使用率の確認や、
現場での新たな課題に対して自社商品を組み合わせて提案いただくイメージです。
※製品の配達を対応していただく場合もあります。(AT限定可)
・新規開拓営業
既存取引先への営業活動もしつつ、新たなお取引先を開拓していただきます。
基本的に飛び込み訪問はありませんが、まずはテレアポで商談設定をお願いします。
【事業内容】
安全靴・ヘルメット等の安全衛生保護具の販売・繊維製品・生地及び衣服の販売。
空気清浄機・エアフィルタ等環境改善機器販売。
道路・消防・土木・建設に関する機材の販売。
【研修制度】
随時zoomで自社製品の研修(勉強会)を開催しているので、商品知識を学び営業現場に活かしていただけます。
入社してからは、OJT形式で営業同行等を通じてお仕事を覚えていただきます。
【働き方に関して】
平日勤務、土日祝日はお休みとなります。
お仕事とプライベートにメリハリをつけて働いていただけます。
【社内設備】
給湯室にコーヒーサーバーがありますので、自由に利用可能です。
【職種】
産業安全用品販売会社での営業アシスタント職
【給与詳細】
時給1150円~1200円
給与例)1150円×8時間×20日+残業代(15時間)=205,562円
◎直接雇用切替後の条件
月給制:230,000円~280,000円
基本給:220,000円~250,000円 ※能力・経験による
営業手当:10,000円
※営業手当は営業社員全員に支給あり(2年目で20,000円、3年目で30,000円となり上限は30,000円です)
年収想定:300万円~400万円
◎直接雇用切替後の福利厚生
社会保険完備
通勤手当(上限15,000円まで)
扶養手当(配偶者10,000円、子ども7000円/人)
住宅手当(会社規定による)
昇給あり(年1回、前年度実績2,000円~)
賞与あり(年2回、前年度実績2ヵ月以上)
マイカー通勤可
駐車場あり
【応募資格】
【必須事項】
普通自動車免許(AT限定可)
不問、未経験者歓迎
【歓迎スキル・求める人物像】
ルート営業のご経験
法人営業のご経験がある方
タイムマネージメントを行える方
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均15時間
【休日】
土日祝(会社カレンダーあり)
※会社カレンダーによる指示休暇あり(お盆休暇・年末年始休暇等)
年間休日120日
【年間休日】
120日
【交通費】
一部支給