具体的な業務内容
電子部品製造工場での購買事務をお願いします。
【具体的な業務内容】
■購買事務
・データ入力
・発注業務
・在庫管理
・業者連絡
★主に基幹システムを使用します。
■他業務
・受入検品
・ピッキング
【正社員登用制度あり♪】
・モチベーション高く働けます^^
【土日祝休み&年間休日122日&残業少なめ◎】
・プライベートも充実できる職場環境を整えています♪
【環境面等】
・派遣スタッフ活躍中!
・無資格活躍中!
・ブランク活躍中!
・フリーター・新卒 歓迎!
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当社では他にも以下のような方が働いている職場もございます。
・工場作業員/工場内作業 未経験の方
・組立/機械加工/検査/梱包の仕事を初めて経験される方
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
電子部品製造工場での購買事務 経験必須
【給与詳細】
時給1100円~1150円
給与例)1100円×8時間×20日+残業代=189,750円
【応募資格】
【必須事項】
・購買事務経験
・高卒以上
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:10時間
【年間休日】
122日
【交通費】
一部支給