具体的な業務内容
リネン類のリース会社にて、営業事務業務をご担当いただきます。
◎ご見学時に業務内容と職場環境をご案内いたします!
【具体的な業務内容】
・請求
・契約書作成
・見積書作成
・受付対応(電話対応、来客者対応)
・人事補助(スタッフの勤怠管理など)
・その他、付随する軽作業
◎請求事務が8割で、その他は電話・来客対応、諸々の庶務・雑務を行っていただきますが、営業活動を行うことはありません!
【職種】
リネン類のクリーニング工場での営業事務 PC操作経験必須
【給与詳細】
時給1150円~1200円(経験に応じて変動)
月給例)1150円×7時間30分×21日+残業代(20時間)=209,875円
【正社員登用後の条件】
基本給:160,000円~180,000円(経験に応じて変動)
・残業代別途支給
・通勤手当(上限20,000円/月)
・社会保険完備
・昇給制度あり(年1回、1%~2%)
・賞与制度あり(昨年度実績:合計2.5ヶ月分)
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・有給制度あり
【応募資格】
【必須事項】
・簡単なPC操作経験
◎事務業務は未経験でも構いません!
・学歴不問
【歓迎スキル】
・日商簿記3級
・事務業務の経験(業界不問)
【勤務時間】
8:30~17:00(実働7時間30分)
休憩時間:60分
時間外勤務:約10時間~20時間
【年間休日】
100日
【交通費】
一部支給