具体的な業務内容
建設会社にて、総務事務に関わるお仕事をお願いします!
【具体的な業務内容】
・データ処理
・メール、電話対応
・来客対応
・伝票入力(経理要素あり)
・入札処理
・入出金処理
・請求書発行
・外勤処理(銀行訪問・行政機関訪問等)
・簡易清掃
・その他、付随業務
◎職場環境やお仕事に慣れるまでは、シンプルな事務仕事からスタートするのでご安心ください♪
【職種】
建設会社での総務スタッフ 簿記3級以上または経理経験1年以上
【給与詳細】
時給1180円
給与例)1180円×8時間×20日=188,800円
【正社員登用後の条件】
基本給:152,000円~240,000円
(その他の手当等付記事項)
・賃金には資格手当や職務手当等を含む場合あり
・賃金は保有資格や実務経験等を考慮し、担当職務に応じ、双方相談のうえ取り決めます。
加入保険等:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
通勤手当:実費支給(上限4,200円/月)
昇給あり(前年度実績:なし)
賞与あり(前年度実績:年3回 / 計2ヶ月分)
退職金共済加入
退職金制度なし
定年制あり(定年年齢:一律65歳)
再雇用制度あり(上限年齢:70歳まで)
【応募資格】
【必須事項】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール)
・簿記資格3級以上 or 経理業務経験1年以上
・普通自動車運転免許(AT限定可)
【歓迎スキル・求める人物像】
・分からないことがあれば聞くことが出来る方
・コミュニケーションを取ることが苦にならない方
【勤務時間】
7:45~17:15(実働8時間)
休憩時間:90分
時間外勤務:なし
◎勤務時間について事前相談可能です!
例)9:00~17:00、10:00~16:00 など
【休日】
土日祝
完全週休2日制
年末年始(6日間)、長期休暇あり
◎お盆は有給休暇取得を奨励
年間休日125日
【年間休日】
125日
【交通費】
一部支給