具体的な業務内容
自動車関連の部品製品を製造する企業にて、物流管理のお仕事です。
\未経験の方でもイチから指導いたします!/
【具体的な業務内容】
■物流管理スタッフ
・製品の在庫管理、運搬、梱包、出荷管理を行う業務です。
・お客様から注文を受け、工場での生産状況や製品在庫等の確認を行い、タイムリーかつ正確に製品を出荷します。
・電話やメール等で、お客様への連絡や打ち合わせ等の業務。
・自社システムを使用します。
※運搬作業で、車の運転が必要な場合あり。
【職種】
自動車部品等の製造会社にて在庫管理出荷
【給与詳細】
時給1120円
月収例)時給1120円×8時間×20.75日+残業(10時間で計算)=199,000円
【雇用切替後(正社員)】
日給月給:180,000円~200,000円
・各種保険完備
・各種手当
・昇給あり
・賞与あり
・退職金あり
・定年65歳
・研修制度あり
・資格取得補助あり
【応募資格】
【必須事項】
・普通自動車免許(AT限定可)
・学歴不問
・未経験者歓迎
【歓迎スキル】
・実務経験
【勤務時間】
8:15~17:05(実働8時間)
休憩時間:50分
時間外勤務:月平均3時間
【休日】
土日祝(会社カレンダーにより土・祝出勤あり)
GW・夏季・年末年始、長期休暇あり
年間休日116日
【年間休日】
116日
【交通費】
一部支給