具体的な業務内容
自動車関連の部品製品を製造する企業にて、物流管理のお仕事です。
未経験の方でもイチから指導いたします。
【業務内容】
■物流管理スタッフ
・製品の在庫管理、運搬、梱包、出荷管理を行う業務です。
・お客様から注文を受け工場での生産状況や製品在庫等の確認を行い、タイムリーかつ正確に製品を出荷します。
・電話・メール等でお客様への連絡や打ち合わせ等の業務。
・自社システムを使用します。
※運搬作業で車の運転が必要な場合あり。
【ポイント】
・未経験者歓迎!
・各種技術セミナー等も行っております◎
※物流管理経験者は優遇いたします。
【ポイント】
・半年後に正社員への切り替えが前提です。
・社員登用後は、技能検定取得サポートなどがあり資格取得も可能です。
【設備】
・制服支給:上下
・安全靴支給
・食堂(仕出し弁当あり)
・更衣室完備
・ロッカー完備
・無料駐車場あり
【職種】
自動車部品等の製造会社にて在庫管理出荷
【給与詳細】
時給:1,120円
月収例)時給1120円×8時間×20.75日+残業(10時間で計算)=199,000円
【雇用切替後(正社員)】
日給月給:180,000円~200,000円
各種保険完備/各種手当/昇給あり/賞与あり/退職金あり/定年65歳
研修制度あり/資格取得補助あり
【応募資格】
【必須事項】
不問、未経験者歓迎
学歴不問
普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎スキル】
実務経験あれば尚歓迎
【勤務時間】
8:15~17:05(実働8時間)
休憩時間:50分
時間外勤務:月平均3時間
【年間休日】
116日
【交通費】
一部支給