具体的な業務内容
OA機器をレンタルする会社でのメンテナンスをお願いします。
【具体的な業務内容】
■メンテナンス
・使用済みOA機器の清掃
・破損、故障部品の交換
■訪問作業
・ご利用中のお客様からのご依頼は、現地で交換作業を行います。
■点検
・交換部品、清掃後の動作確認
■移動
・倉庫の指定箇所へ移動
【研修制度・ステップアップ】
・業務は先輩のOJTで覚えていただきます◎
・研修は、他拠点の営業所と合同で行います。
・webでの研修もあります♪
【未経験OK!】
・未経験でもしっかりサポートしますのでご安心ください◎
【働き方に関して】
・日勤帯かつ週休2日制のため、プライベートとのメリハリをつけて働けます^^
☆----------------------------------------☆
◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
☆----------------------------------------☆
◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
☆----------------------------------------☆
◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
☆----------------------------------------☆
◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
☆----------------------------------------☆
【職種】
OA機器レンタル会社でのメンテナンス
【給与詳細】
時給1150円~1250円
給与例)1150円×8時間×21日+残業代=236,325円
◎正社員雇用後
基本給160,000円~
総支給190,000円~230,000円
※固定残業21時間~45時間分を含む、超過分は残業代を支給
交通費支給(上限100,000円)
家族手当(子5,000円、3人まで、20歳まで)
資格手当
有給休暇
昇給(1回/3月)
賞与(1回/2月・黒字決算時支給、昨年実績:1.5か月分)
【応募資格】
【必須事項】
・学歴不問
・未経験者歓迎
【歓迎スキル・求める人物像】
・PCやコピー機に抵抗がない方 大歓迎!
【勤務時間】
8:00~17:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均30時間
※残業前休憩15分あり(17:00~17:15)
※出社時間は当日の配車により時間が変動します。
【年間休日】
113日
【交通費】
一部支給