具体的な業務内容
ギフトを取り扱う卸業者で、ルート営業をお願いします。
【業務内容】
■ルート営業
・プレゼン資料を用いて提案
・営業先:結婚式場や葬儀ホール
■納品
・得意先への納品業務
・納品先で品物を袋詰め
■事務
・契約書の作成
・見積書の作成
・顧客管理
【研修制度・ステップアップ】
・最初は先輩に同行して仕事内容を覚えていただきます◎
・社外研修会や展示会への参加などで、人材の教育にも力を入れております♪
【働き方改革!】
・出来るだけ残業を行わないように、業務の効率化を推進しております!
【紹介予定派遣♪】
・正社員雇用へ切替前提です◎
・モチベーション高く働けます!
☆----------------------------------------☆
◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
☆----------------------------------------☆
◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
☆----------------------------------------☆
◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
☆----------------------------------------☆
◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
☆----------------------------------------☆
【職種】
ギフト用品のルート営業
【給与詳細】
時給1160円
給与例)1160円×7時間40分×22日+残業代=224,738円
◆正社員登用後
月給:210,000円~245,000円
(基本200,000円~230,000円+職務手当10,000円~15,000円)
通勤手当10,000円
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度(勤続3年以上)
賞与あり(2回/年)(7月/12月)(昨年度実績:2~3ヶ月分)
昇給あり(1回/年)(ベースアップと評価)(約1000円~10000円)
【応募資格】
【必須事項】
・普通自動車免許(AT限定可)
・学歴不問
・未経験者歓迎
【勤務時間】
8:30~17:30(実働7時間40分)
休憩時間:80分
時間外勤務:月平均20時間
【年間休日】
100日
【交通費】
一部支給