具体的な業務内容
工事手配を管理する会社での、コールセンター業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
■事務業務(受付など)
・電話とメール対応
■入力業務
・依頼書を基に、専用システムへの入力業務
・専用システムにお客様との内容を追記
★専用システムの他、エクセルとワードを使用します。
■アナウンス
・依頼書情報内容確認の電話
・今後の流れ(工事の流れ・費用負担等)を説明
【残業ほぼなし◎】
・残業はほとんどないので、プライベートを大切にできます♪
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
電気工事管理会社での電話対応 事務経験必須
【給与詳細】
時給1060円
給与例)時給1060円×実働7時間45分×21日=172,515円
【応募資格】
【必須事項】
・パソコン操作
・電話応対業務の経験
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
【休日】
土日祝(土曜日1日~2日出勤)
会社カレンダーあり
GW・お盆・年末年始、長期休暇あり
年間休日110日
【年間休日】
110日
【交通費】
一部支給