具体的な業務内容
電気修理やメンテナンスを一括管理する会社の受電コールセンターにて、手配業務をお願いします。
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未経験から人気のオフィスワークをスタートできるチャンス♪
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【具体的な業務内容】
▼受注~納品まで
1)店舗から修理依頼
2)内容をヒアリングして依頼書を作成
3)地元の協力会社へ依頼
4)施工に関する打ち合わせ
5)工事
6)完了報告
■受注受付(電話・メール対応)
・飲食店や大手チェーン店から、電気の修理や修繕依頼があります。
・修理内容や店舗の詳細などを確認
↓
■書類作成
・受付した内容を、提携する工事業者へ依頼していただきます。
・お客様と工事業者への依頼書や報告書の作成
・専用ソフトへの入力
・エクセル・ワード使用
↓
■アナウンス
・お客様と工事業者への確認電話、メール
・各店舗への業務連絡
【やりがい】
・大手フランチャイズの修理のお手伝いができるので、達成感を味わえます!
【研修制度・ステップアップ】
・入社後はオンラインによる講座受講があります。
※地元の協力会社は工務店や町の電気屋さんが多く、方言の聞き取りや専門用語の知識が必要になります。
・正社員登用後は、電気工事士2級にチャレンジしていただきます◎
・キャリアアップしていける環境です♪
【土日祝休み◎】
・プライベートタイムも大切にできます♪
【紹介予定派遣!】
・正社員雇用へ切替前提です◎
・スキルを磨いて、自分磨き可能^^
【職種】
電気修理やメンテナンス依頼の手配業務
【給与詳細】
時給1200円~1940円
給与例)時給1350円×実働7時間45分×21日=219,713円~
【直接雇用後の条件】
基本給190,000円~275,200円
固定残業30,000円~43,000円(20時間分)
社会保険完備
有給休暇
交通費 上限20,000円
昇給あり
賞与あり(前年度実績:1か月分)
育児休業(取得実績あり)
定年制(65歳)
再雇用(70歳まで)
※直接雇用後は残業があります。
【応募資格】
【必須事項】
・パソコン操作
・学歴不問
【歓迎スキル・求める人物像】
・営業または事務経験者は優遇!
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
【休日】
土日祝(月に1日~2日土曜日出勤あり)
会社カレンダーあり
GW・お盆・年末年始、長期休暇あり
年間休日110日
【年間休日】
110日
【交通費】
一部支給