具体的な業務内容
保養所施設にて、事務職をお願いします。
【具体的な業務内容】
・売上金・現金・預金の管理
・小口現金管理(勘定奉行を用いる)
・帳票などの各種資料作成(PC使用)
・正社員、パート、アルバイト、派遣社員の採用
・入退社の手続き
・支配人の補佐
・各部署の支援
【職種】
保養所施設での事務職 経理の実務経験必須
【給与詳細】
時給1300円
給与例)1300円×8時間×20日+残業代=216,125円
【応募資格】
【必須事項】
・経理の実務経験
・学歴不問
【歓迎スキル】
・総務の経験(あれば尚可)
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間
【年間休日】
108日
【交通費】
全額支給