具体的な業務内容
燃料の販売会社での経理事務をお願いします。
【具体的な業務内容】
・債務
・入出金管理
・仕訳
・帳票管理
・決算
・会計処理
【やりがい】
・インフラ企業として、社会的使命が高いお仕事です◎
【研修制度】
・丁寧なOJTがあるのでご安心ください^^
【ステップアップ】
・将来的には管理職候補としてご活躍いただけます!
【職場の雰囲気】
・7名体制のため、わからないことがあれば聞きやすい環境です♪
【働き方に関して】
・DX化を推進しています◎
【残業少なめ!】
・残業は月10時間程度なので、無理なく長く働けます♪
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
燃料の販売会社での経理事務 経理の実務経験3年以上必須
【給与詳細】
時給1200円
給与例)1200円×7時間45分×21日+残業代=210,300円
【応募資格】
【必須事項】
・経理の実務経験3年以上
・学歴不問
【歓迎スキル】
・簿記資格があれば尚可
【勤務時間】
8:15~17:15(実働7時間45分)
休憩時間:75分
時間外勤務:月平均10時間
【年間休日】
103日
【交通費】
一部支給