具体的な業務内容
チャーチストリート軽井沢2Fのホテルにて、フロント業務をお願いします。
/
まるで別荘◎
オシャレすぎる空間にうっとり。。。
ホテルの顔として、オシャレな空間でお仕事してみませんか?^^
\
【具体的な業務内容】
■ホテルフロント業務
・チェックイン、チェックアウトなどのお客様対応
■管理業務
・お客様の予約対応や予約調整(電話・専用システムによるメッセージ対応)
■簡単な清掃業務
【未経験OK!】
・にこにこ笑顔で即戦力^^
・丁寧に指導いたしますので、未経験スタートの方もご安心ください♪
・もちろん、業種問わず接客や販売の実務経験がある方はスキルを活かしていただけます!
【正社員登用制度あり♪】
・直接雇用への登用制度があるので、モチベーション高く働けます!
【残業ほぼなし◎】
・仕事と家庭の両立も無理なく出来ます♪
☆----------------------------------------☆
◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
☆----------------------------------------☆
◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
☆----------------------------------------☆
◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
☆----------------------------------------☆
◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
☆----------------------------------------☆
【職種】
ホテルでのフロント業務
【給与詳細】
時給1180円
給与例)1180円×8時間×21日=198,240円
【応募資格】
【必須事項】
・不問
・未経験者歓迎
【歓迎スキル】
・接客や販売の実務経験(業種問わず)
【勤務時間】
1) 07:00~16:00
2) 09:00~18:00
3) 15:00~24:00
実働8時間
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
※1ヵ月毎のシフト勤務となります。
【年間休日】
105日
【交通費】
一部支給