具体的な業務内容
電気修理やメンテナンスを一括管理する会社の受電コールセンターにて、手配業務をお願いします。
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人気のオフィスワーク♪
業務内容は難しくなく、事務の経験がある方ならスグに覚えていただけます◎
オンライン講座の受講もあるので安心^^
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【具体的な業務内容】
■受注受付(電話・メール対応)
・飲食店や大手チェーン店から、電気の修理や修繕依頼があります。
・修理内容や店舗の詳細などを確認
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■書類作成
・受付した内容を、提携する工事業者へ依頼していただきます。
・お客様と工事業者への依頼書や報告書の作成
・専用ソフトへの入力
・エクセル・ワード使用
↓
■アナウンス
・お客様と工事業者への確認電話、メール
・各店舗への業務連絡
【やりがい】
・大手フランチャイズの修理のお手伝いが可能で、達成感を味わえます!
【研修制度・ステップアップ】
・入社後はオンラインによる講座受講があります。
※地元の協力会社は工務店や町の電気屋さんが多く、方言の聞き取りや専門用語の知識が必要になります。
・正社員登用後は、電気工事士2級にチャレンジしていただきます◎
・キャリアアップしていける環境です♪
【残業ほぼなし◎】
・残業はほとんどないので、プライベートを大切にできます^^
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
電気工事依頼の手配業務 事務経験必須
【給与詳細】
時給1100円~1200円
給与例)1100円×実働7時間45分×21日=179,025円~
【応募資格】
【必須事項】
・事務経験
・パソコン操作
・学歴不問
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
【休日】
土日祝(月に1日~2日土曜日出勤あり)
会社カレンダーあり
長期休暇あり(GW・お盆・年末年始)
年間休日110日
【年間休日】
110日
【交通費】
一部支給