具体的な業務内容
建設業界向けシステム事業を行う会社での、データ入力をお願いします。
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◎大人気の案件です◎
求めるは、即戦力となるあなたの事務スキル!^^
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【具体的な業務内容】
■入力業務
・クラウドサービスを使用したデータ入力
・入力するデータ:主に、製品の型番
・入力業務が終わったらシステム上で表が完成するので、上長に確認していただきます。
■その他業務(割合はほんのわずか)
・電話対応
・来客対応
・ファイリング(郵便物の仕分け・書類発送)
【ステップアップ】
・先輩のOJTで業務を覚えていただきます。
・優しくサポートするのでご安心ください^^
【完全週休2日制&土日休み♪】
・週末や祝日はしっかりと休め、プライベートの時間を大切にすることができます◎
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
システム事業会社でデータ入力 事務経験必須
【給与詳細】
時給990円~1100円
給与例)990円×8時間×20日+残業代=170,775円~
【応募資格】
【必須事項】
・事務経験
・PC操作(入力程度でOK)
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間
【年間休日】
120日
【交通費】
一部支給