具体的な業務内容
液晶パネル製造設備や工作機械関連の生産管理業務全般に携わって頂きます。
【業務内容】
お客様からの発注(図面)を元に下記業務に携わって頂きます。
・資材発注
・外注への製造依頼
・コスト交渉
・納期・進捗管理
・お客様や生産背景の業者様とののメールや電話でのやり取り など
【入社後のイメージ】
入社後しばらくは、既存のお客様の生産管理業務を行って頂きます。
慣れてきたら、お客様との打ち合わせ業務など営業的業務に携わって頂きます。
※最初は同行からはじめるため、打ち合わせ業務は未経験の方も歓迎致します。
【コーディネーターより】
単品物かつ部品点数も多い製品が多く、生産管理業務の全てに携わる事ができるため、大変ですがやりがいのある業務です。
交渉業務や打ち合わせ業務も行うため、管理スキル以外に対人スキル、交渉スキルなども学ぶ事が可能です。
「現在、生産管理業務を行っているが、さらに広く、深く業務に携わりたい。」そんな方におすすめの求人です。
【社内設備】
食堂 ※食事代補助有
ロッカー
冷蔵庫
コーヒーサーバー
【職種】
産業用機器製造の生産管理 実務経験が必須
【給与詳細】
時給:1200円~
給与例)1200円×8時間×21日+残業代=231,600円+交通費
【直接雇用後の条件】
月給160,000円~300,000円
各種保険完備
昇給
賞与
退職金制度(勤続3年~)
扶養手当
残業手当
交通費支給
試用期間(3ヵ月:同条件)
【応募資格】
【必要事項】
生産管理の実務経験
工作機械などの図面が読める方(図面をみながら必要な資材の把握ができる)
【勤務時間】
8:10~17:10(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均20時間
【休日】
土日祝+長期休暇(GW・お盆・年末年始)
(土曜日、祝日は企業カレンダーによる)
年間休日117日
【年間休日】
117日
【交通費】
一部支給