具体的な業務内容
製造工場での一般事務をお願いします。
【具体的な業務内容】
・勤怠管理
・備品発注
・資料作成
・データ入力
★Officeを使用します。
【未経験OK!】
・未経験でも事務職としてキャリア形成が可能です♪
・事務スキルを身につけたい方にオススメ◎
【研修制度】
・入社後はOJTを通して、徐々にお仕事に慣れていただきます^^
【働き方に関して】
・まれに、本社(坂城)へ出勤する場合があります。
【土日休み!年間休日121日!】
・年間休日121日で、メリハリをつけられます◎
・仕事とプライベートの両立がしやすく、充実した休日を過ごすことができます♪
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
製造工場での一般事務 Excel・Wordの使用経験必須
【給与詳細】
時給1100円
給与例)1100円×7時間55分×20日+残業代=187,990円
【応募資格】
【必須事項】
・Excel、Wordの使用経験
・学歴不問
【歓迎スキル】
・製造工場での事務経験があれば尚可
【勤務時間】
8:10~17:10(実働7時間55分)
休憩時間:65分
時間外勤務:月平均10~20時間
【年間休日】
121日
【交通費】
一部支給