具体的な業務内容
プラスチック製品の製造・販売企業にて、生産管理の業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
◆生産計画
・生産日程、生産量、人員などの計画
◆購買
・製造に必要な資材の発注
◆稼働中の製品の納期の進捗管理
◆クライアントからの問い合わせ対応
◎製品の種類による4部門制の部門担当制で業務を行います。
【研修制度・ステップアップ】
・製造現場での業務を行い、製品知識を習得した後、生産管理業務に携わっていただきます。
・きちんと学習していただける時間をおつくりします!
【未経験OK◎】
・あなたのチャレンジを全力でサポートします♪
【やりがい】
・モノづくりを支える、生産現場の頼れる存在になれます◎
【年間休日115日!】
・プライベートも充実!メリハリをつけて働けます^^
☆----------------------------------------☆
◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
☆----------------------------------------☆
◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
☆----------------------------------------☆
◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
☆----------------------------------------☆
◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
☆----------------------------------------☆
【職種】
プラスチック製品の工場での生産管理
【給与詳細】
時給1100円~1160円
給与例)1100円×8時間×21日+残業代=212,300円
【応募資格】
【必須事項】
・高卒以上
・普通自動車免許(通勤用)
【歓迎スキル】
・フォークリフト免許
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均20時間
【休日】
土日祝(土曜と祝日は企業カレンダーにより出勤あり)
長期休暇(GW・お盆・年末年始)
年間休日115日
【年間休日】
115日
【交通費】
一部支給