具体的な業務内容
■西日本営業部が管理している物件の改修やリニューアル工事の計画立案~施工管理/アフターフォローまでチームでご担当頂きます。全件元請/常駐無、環境向上・省エネ等を顧客へ直接提案が可能。
【具体的には】
基本的には内勤業務となり、協力会社からの報告と週2~3回程度の現場訪問にて進捗状況を把握し状況に応じて適切な指示を出して頂きます。その他顧客への報告業務等を行います。
【物件例】
西日本営業部が管理している物件(大阪/兵庫/奈良/和歌山/岡山/広島/福岡)の小修繕となります。
※出張は、案件によりますが、日帰りから1週間程度のものまでとなります。
【募集背景】
案件増加に伴う組織強化の為の増員募集。
【応募資格】
■下記、いずれも必須
・2級建築施工管理技士 以上の資格をお持ちの方
・入札案件の実務実績+現場代理人経験
<優遇条件>
■1級建築施工管理技士をお持ちの方
【休日・休暇】
【休日】127日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
その他(夏季・年末年始休暇有)
【有給休暇】有(10~20日) (入社時付与3~10日(入社月により異なる))