具体的な業務内容
【概要】
マンションから商業ビル、オフィスビルなどの建物管理を中心に行っている同社にて、ビル管理フロント業務をお任せします。土日祝休みで残業時間も少なく働きやすい環境
【詳細】
非常駐のビル管理受託案件を中心に、フロント一人当たりにつき約10~20件程度の建物をご担当いただきます。建物のオーナー様、テナント様に寄り添いながら、管理を行っていただきます。オーナー様・テナント様とのフロント担当として、定期メンテナンスの立ち合いや日常の点検管理や修繕工事の提案など、専門知識も必要ですがコミュニケーション力が大事な仕事内容となります。
【応募資格】
以下いずれも満たす方
■ビル管理の経験をお持ちの方
■建築物環境衛生管理技術者又は第三種電気主任技術者の資格をお持ちの方
【休日・休暇】
休日】125日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
その他(休日出勤が発生した場合は代休取得)
【有給休暇】有(10日~)