具体的な業務内容
【概要】
マンションから商業ビル、オフィスビルなどの建物管理を中心に行っている同社にて、PFI事業や指定管理に関する新規営業をお任せします。
PFI、指定管理等のPPP事業に関する新規営業職として、新規受注に向けた各行政営業、応募に向けての提案書作成等をお任せします。
【PFI事業、指定管理って?】
PFIという方式は民間企業が資金を投入して公共施設の作成から運営まで全てを企業が行い、そのサービスを公共施設の所有権を持つ自治体が購入することを言います。指定管理とは、指定管理者として公共施設の管理運営を企業が行うことを言います。
【応募資格】
■PFI、指定管理などの新規営業や、ビル管理業務、設備管理業務のご経験のある方
【休日・休暇】
休日】125日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
その他(休日出勤が発生した場合は代休取得)
【有給休暇】有(10日~)