具体的な業務内容
【概要】
マンションから商業ビル、オフィスビルなどの建物管理を中心に行っている同社にて、総務・事業管理等をメインにお任せします。
【詳細:総務部門】
総務・人事・経理等の管理部門としてバックオフィス全般をお任せ致します。
【詳細:事業管理部門】
ビル管理事業又は建築事業での収支管理、契約管理、事業計画の企画、事務全般をお任せします。
【教育の流れ】
専属の教育担当と一緒にOJTにて仕事の流れを覚えて頂きますので必要な知識は入社後学べますのでご安心ください。
【応募資格】
■事務経験・データ集計業務経験・日商簿記3級資格
<優遇条件>
■ビル管理、ビルメンテナンス業界での事務経験や2級の日商簿記資格をお持ちの方
【休日・休暇】
休日】125日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
その他(休日出勤が発生した場合は代休取得)
【有給休暇】有(10日~)