具体的な業務内容
\未経験OKのデータ入力事務/
【物流会社でのPC入力事務です。】
・納品書を作成
・製品入荷するまでの日程進捗や納期調整
・在庫管理
・その他、電話応対等
各業務は主にメールや、社内SAPシステム、エクセルを使用して行っていただきます。
受動喫煙対策:屋内禁煙
※是非最後まで読んで下さい※
プライム上場の優良安心企業!
物流会社でのPC入力事務です。
これまでの事務経験を活かしたい方、是非お問い合わせ下さい!
人気のオフィスワーク、事務のお仕事です。
主に納品書を作成や在庫管理、電話応対などメールやエクセルを使用して業務を行っていただきます。
未経験者も大歓迎。
親切、丁寧にご指導しますので安心です。
20代30代男性が活躍中。
こちらは積極的な正社員登用案件になります。
プライム上場の優良安心企業で正社員を目指して働きませんか?
ご応募お待ちしております。
おすすめポイント:
■移動にかかる交通費支給(規定あり)
■未経験者歓迎のフォロー体制
勤務地:
福岡県京都郡苅田町
アクセス:
JR苅田駅又は朽網駅より車で5分位
未経験OK
人柄重視の採用なので未経験者歓迎
交通費支給
勤務に必要な交通費を全額支給(※規定あり)