具体的な業務内容
事務スタッフとして、電話対応や通常事務、伝票・荷札発行、出荷準備事務、伝票管理、帳票・リスト整理、請求書などの発行・チェック業務などをお願いします。
いきなり全ての業務をお任せすることはないので、事務のお仕事が初めてという方も大歓迎です。
物流業界の経験も不問です!
お気軽にご応募ください。
禁煙・分煙
<4月15日オープンの綺麗なセンター>事務スタッフ/未経験OK/週休2日/交通費支給/福岡市東区
オープニングスタッフ募集!物流を支える、ライフサポート・エガワの事務スタッフ(正社員)求人
新規開設!
4月オープン予定の綺麗なセンターです。
●事務未経験スタート大歓迎
ライフサポート・エガワでは、未経験から事務に挑戦したいという方からのご応募も歓迎しています!
最初は電話応対などの基礎的な業務から始めていただき、慣れてきたら徐々に業務を増やしていくので、少しずつ覚えていきましょう。
もちろん、先輩もサポートするのでご安心ください。
ご応募をお待ちしております。
●オープン前研修あり
オープン前には東京または愛知県にて1カ月ほど研修を行います。
伝票発行、電話応対、システムの取り扱いまでレクチャーします。
移動交通費、研修期間の宿泊費、食費は会社で負担いたします。
●「共同配送」で企業に貢献
ライフサポート・エガワではお菓子をメインに扱い、複数の荷主企業さまの商品を混載してお届けする「共同配送」が強みです。
個別配送よりも輸送効率が高く、コスト削減できるなどのメリットがあり、現在は120社以上のお菓子メーカーと取引しています。
物流で多くの企業さまに貢献できるのがやりがいです。
勤務地:福岡県福岡市東区みなと香椎3-29-11 T-LOGI 福岡アイランドシティ
勤務先:福岡センター
アクセス:ベジフルスタジアム前バス停徒歩約15分
※敷地内に無料駐車場/駐輪場あり