具体的な業務内容
事務所内で事務業務を行って頂きます。
日常の一般的な業務は下記の通りになります。
《業務内容》
●総務業務
・勤怠データのチェック
・勤怠や入退社データをとりまとめ給与計算
・備品発注、慶弔対応
・社内通達の作成やメール送付
●人事業務
・採用アシスタント(書類管理・作成等)
・採用資料作成
・人事データ管理
・電話応対や来客対応等の庶務業務など
PC作業が中心となるので基本的なPCスキルも必要となります。
各種システムを導入予定としておりますので、書類は簡易的に作成可能です。
今後は採用イベントの開催運営や職員面談など、企業にとって重要な人事業務を拡充させていければと考えております。
受動喫煙対策:屋内禁煙
人事総務/未経験OK/車 バイク通勤OK/賞与あり/那覇市
人事総務のお仕事です!
おすすめポイント:
■未経験者歓迎のフォロー体制
■長期歓迎なので安定収入が可能
■オンオフのメリハリ持てる残業ほぼなし
■しっかり学べて安心の研修あり
■希望に応じて車通勤OK
■成果を還元する賞与あり
勤務地:
沖縄県那覇市首里金城町三丁目32番地