具体的な業務内容
訪問看護ステーションの請求担当事務が主となります。
〇入金管理・徴収管理
〇各事業所のレセプトチェック
〇請求機関との電話連絡
〇医事文章関係の管理
〇外部事業所への書類作成及び郵送対応
〇その他、一般事務作業
上記作業をお任せいたします。
PC作業が中心となるので基本的なPCスキルも必要となります。
各種システムを導入しておりますので、書類は簡易的に作成可能です。
受動喫煙対策:屋内禁煙
訪問看護 レセプト事務/未経験OK/車 バイク通勤OK/賞与あり/那覇市
レセプト事務のお仕事です!
おすすめポイント:
■未経験者歓迎のフォロー体制
■長期歓迎なので安定収入が可能
■オンオフのメリハリ持てる残業ほぼなし
■しっかり学べて安心の研修あり
■希望に応じて車通勤OK
■成果を還元する賞与あり
勤務地:
沖縄県那覇市首里金城町三丁目32番地