具体的な業務内容
訪問診療所の事務業務をチームのメンバーと共にお任せいたします!
日常の一般的な業務は下記の通りになります。
〇外部事業所からの問い合わせの電話対応
〇訪問診療・訪問看護・訪問介護等のスケジュール作成および検討
〇医療物品等の管理
〇医事文章関係の作成および管理
〇薬局・外部事業所への書類作成及び郵送対応
〇その他、一般事務作業
上記作業を分担しながら業務を進めていきます。
未経験者でも一から教えていきますので、安心して働く事ができます。
PC作業が中心となるので基本的なPCスキルも必要となります。
各種システムを導入しておりますので、書類は簡易的に作成可能です。
受動喫煙対策:屋内禁煙
一般事務/未経験OK/車 バイク通勤OK/賞与あり/那覇市
一般事務のお仕事です!
おすすめポイント:
■未経験者歓迎のフォロー体制
■長期歓迎なので安定収入が可能
■オンオフのメリハリ持てる残業ほぼなし
■しっかり学べて安心の研修あり
■希望に応じて車通勤OK
■成果を還元する賞与あり
勤務地:
沖縄県那覇市首里金城町三丁目32番地