具体的な業務内容
プラスチック容器の製造工場にて、部品の受注や売上に関わる事務業務を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・データ入力(エクセルを使用)
・伝票処理
・一般事務業務の補助 など
【オススメの方】
・事務経験者の募集のため、事務のスキルを活かしたい方◎
・人間関係など、働きやすい環境で働きたい方!
【ステップアップ】
・培ってきた事務経験を活かせて、大手企業であなたのスキルもどんどん上がります♪
【職場の雰囲気】
・分からないことがあれば聞きやすく、人間関係など働きやすい職場です◎
【設備】
・車通勤OK!
・無料駐車場完備◎
・日々の通勤も楽々です^^
【残業少なめ!】
・日勤帯かつ残業は月10時間程度と、メリハリをつけて働けます!
【土日祝休み!年間休日120日以上!】
・お休みたっぷりが嬉しい♪年間休日122日です!
・仕事とプライベートの両立ができ、ワークライフバランスばっちり◎
・土日祝はしっかり休めるため、思いきりリフレッシュできます♪
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
プラ容器製造工場にて受注事務 営業事務経験必須
【給与詳細】
時給1300円
給与例)1300円×7時間50分×20日+残業代=219,830円
【応募資格】
【必須事項】
・営業事務の実務経験
・学歴不問
【勤務時間】
8:30~17:25(実働7時間50分)
休憩時間:65分
時間外勤務:月平均10時間
【年間休日】
122日
【交通費】
一部支給