具体的な業務内容
ご利用契約の締結や利用調整、
各種書類作成・情報提供活動、介護業務全般、
その他付随する業務を行っていただきます。
<具体的には…>
・ケアプランの作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整 など
現場でのお仕事を兼務していただきます。
ご利用者の気持ちに寄り添うことができれば、
経験が浅くても心配要りません。
<応募資格>
▼下記資格必須
・介護支援専門員
<給与備考>
【時給】1,400円~1,600円
◆交通費規定支給
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
※週1~OK
※勤務時間は若干異なる場合もあります。
※休憩60分
【1日のスケジュール例】
■08:30 出勤後、メールチェックや連絡事項の確認
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、
要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)