具体的な業務内容
集合住宅の大規模改修工事における施工管理業務をお任せいたします。
案件規模(工期:4~8か月/金額:1000万円~数億円)集合住宅・外壁塗装・外講建築改修など総合的な分野おける改修工事
【具体的な業務】
工程管理、品質管理、原価管理、安全管理全般。協力会社や資材の手配及び作業指示。
【応募資格】
【下記いずれも必須】
・2級建築施工管理技士資格
・施工管理経験
<優遇条件>
・マンション大規模修繕工事で現場代理人経験をお持ちの方
・新築マンションの工事で現場代理人経験をお持ちの方で、マンション大規模修繕に力を活かせる方
<求める人材>
・質の高い大規模修繕事業は、質の高い技術と工程管理が必要です。
技術力の高い職人さんを含め関係者との連携を深め、入居者様へも気持ちの良いコミュニケーションスキルと調整力、推進力を発揮してください。
【勤務時間】
8:15~17:45 休憩時間:90分
フレックスタイム制(コアタイム:なし)
・現場の場合:8:15 ~ 17:45
・所定労働時間:8時間
※現場により異なります
時間外労働:月平均30時間程度
固定残業代制 ※超過分別途支給
固定残業代の相当時間:30時間/月
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休2日制)
年間120日
有給休暇:入社半年経過時点10日、最高付与日数20日
【休日について】
・年に4回、土曜日出勤あり(当社カレンダーによる)
・休日に出勤した場合は、制度として平日の振替取得を定めています。
・設定工期等により隔週土曜休みの場合あり(振替休日付与)