具体的な業務内容
企業や施設、一般家庭に、定期レンタル品の納品や交換業務を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・会社、各種施設、お店などの清掃用品の交換
・レンタル品の交換
・清掃用具など日用品の販売やポスティング など
※繁忙期には、清掃事業部の業務や事業全般の業務を行っていただく場合がございます。
※事業所のお客様対応の場合、社用車と制服を使用していただきます。
【やりがい】
・お掃除をサポートする業務を通じて、クリーンな地域に貢献できます◎
【年間休日120日!】
・お休みをしっかりとれるので、趣味や大切な人との時間を大切にしながら働ける環境です◎
【土日祝休み♪】
・ワークライフバランスばっちり!リフレッシュできます^^
【残業なし◎】
・16時退社なので、家事との両立も可能です♪
☆----------------------------------------☆
◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
☆----------------------------------------☆
◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
☆----------------------------------------☆
◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
☆----------------------------------------☆
◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
☆----------------------------------------☆
【職種】
清掃品や日用品のレンタル業務 パートタイム
【給与詳細】
時給1070円
給与例)1070円×6時間×20日=128,400円
【応募資格】
【必須事項】
・普通自動車免許(AT限定可)
・学歴不問
・未経験者歓迎
【勤務時間】
9:00~16:00(実働6時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:なし
【休日】
土日祝
長期休暇(GW・夏季・年末年始)
年間休日120日
※お客様の希望により休日出勤の可能性あり(代休取得可)
【年間休日】
120日
【交通費】
一部支給