具体的な業務内容
基盤製造工場にて、事務職および軽作業をお任せします。
基本的には事務業務をご担当いただきますが、一部軽作業をお任せする場合がございます。
【具体的な業務内容】
・電話対応
・メール対応
・資材の発注
・データ入力(Excelの使用あり)
・在庫管理
・来客者の応対
・軽作業(伝票整理、梱包、組立補助など)
【やりがい】
・モノづくりを支える事務職として、大きな成果に貢献できます^^
【研修制度】
・業務を行いながら、徐々に覚えていただきます!
・分からないことがあれば、お気軽にご質問ください◎
【職場の雰囲気】
・一面のフロアで部署ごとに業務を行っています!
・キレイな工場です^^
・皆さん集中しているので、比較的静かな雰囲気です!
【働き方に関して】
・休憩時間がお昼と午後に分かれているので、メリハリをつけてお仕事ができます◎
・食事スペースもございますので、休憩時ご利用ください♪
【社内設備】
・制服貸与
・休憩スペース
・自動販売機
・喫煙スペース
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
電子部品製造工場での事務業務 PC操作経験必須
【給与詳細】
時給1085円~1100円
給与例)1085円×8時間×21日+残業代=195,842円
【応募資格】
【必須事項】
・PC操作に抵抗が無い方(Excelへのデータ入力やメール送信などを行います。)
・学歴不問
【歓迎スキル】
・製造工場での事務経験
・在庫管理の経験
・電話対応や来客対応の経験
【勤務時間】
8:30~17:20(実働8時間)
休憩時間:50分 (昼休憩40分 / 午後休憩10分)
時間外勤務:月平均10時間
◎就業開始時刻や勤務終了時刻は相談可能です!
例)9時就業開始、16時勤務終了 など
【年間休日】
115日
【交通費】
一部支給