具体的な業務内容
◆事務経験・高時給◆
\主に飲料メーカーの自動販売機を取り扱う企業です☆彡/
【営業事務業務】
・取引先との電話での打合せ
・在庫管理
・電話対応
・来客対応
・書類作成
・ファイリング・各種書類の管理
・発注管理
・請求書の発行
・データ入力・リスト作成
・その他付随業務
★日々の作業の報告、請求業務、在庫管理をし取引先への報告作業があります
★経験・スキル★
・Word、Excel(表作成、文章作成、簡単な関数)基本操作
・事務経験(同じ事業所で2年以上)
★電話対応、コミュニケーションをとることが多いため
人と接するお仕事の経験者大歓迎です♪♪
★休日・残業★
・日、祝休み(土曜日繁忙期のみ年間5日程度出勤あり)
・大型連休、GW、年末年始、夏季休暇あります
・残業は10時間程度/月 です
社内はアットホームでお話しやすい環境です(^^)/
人と接するお仕事が好きな方、経験のある方の
ご応募をお待ちしております☆彡
【給与】
時給1,200円(+交通費10円/km)
【応募資格】
・Word、Excel (表作成、文章作成、簡単な関数) 基本操作 ・事務経験 同じ事業所で2年以上
【期間】
長期
・制服あります
・座り仕事です
・空調あります