具体的な業務内容
■業務内容:
同社が管理する複合施設(マンション・店舗・保育園・飲食等)に常駐し、共用部の設備の点検・立ち会いを行うお仕事です。
【具体的には】
・設備(給排水・消防・照明等)を外観や動作で、異音、異臭、油・水モレ・管球切れ等をチェック
・警報装置の外観の目視点検
・メーター検針
・修繕箇所の指摘や見積手配
※見積の査定や工事段取りは別担当が行います
・保守点検や修繕工事の立ち会い
・点検結果の報告書作成(規定フォームへの入力)
・災害・事故等の連絡・報告など
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※同社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。
【応募資格】
■何かしらかの設備の工事や改修、メンテナンス、調査・点検等経験
■PC基本操作(入力程度)
<優遇条件>
・マンションやビル等の設備管理経験者
・給排水・衛生・消防・電気などの施工・保守・営繕経験者
・施工管理技士資格者(管・電気・建築等)
・電験資格者
・電気工事士資格者など
【勤務時間】
9:00~18:00 ※時差出勤制度、半日有休制度あり
【時差出勤制度】
1日単位で利用できる、出勤時間(始業時刻)をずらせる制度です。
業務の都合だけでなく、通院やお子様の学校イベントに参加するためなど、業務に支障がない範囲であれば、理由を問わず申請することができます(事前許可制)。
また、有給休暇の半日利用と組み合わせると更に柔軟な働き方も可能です。
勤務時間例
1)8:00 ~17:00(時差出勤)
2)11:00~20:00(時差出勤)
3)12:00~16:00(時差出勤+半日休暇)
【休日・休暇】
【休日】
完全週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始 他
※年間休日数123日(2023年度)
※業務・研修等の都合により休日に出勤する必要がある場合には振替休日制度又は代休制度を利用していただきます
【休暇】
年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他